--.--.--




2010.12.08

★復活??その2★

 
仙台のアトリエ・クーで行われた手作り市「ハルユキノシタ」

私も久々に参加させてもらいました。


その時に、出品したハンコちゃん達のご紹介です



以前 このイベントに参加した際は、レトロ感がたっぷりすぎたせいか、売り上げがイマイチ

今回は レトロ控えめハンコを中心に出品してみました。





バザーの際 紹介したプリンセスはんこ

今回は表情をちょっぴり変えて彫り彫り

本当はシンデレラ、白雪姫も作りたかったのですが、時間が足りなくて 人魚姫はんこのみに…
人魚姫 はんこ





こちらは 季節感が大事だよな~と思いながら作った

新作 ジャンプはんこ
ジャンプ はんこ
穴釣りはんこに続く?ウインタースポーツ物です。





みんな 大好きマトリョーシカはんこ
マトリョーシカ はんこ



さてさて、何個のはんこちゃん達がお嫁にもらわれていったのか 気になるところです






今日も遊びに来てく今れて ありがとうございます! 皆さんの応援が励みです!!
ぽちっと↓ お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
こっちも ぽちっと↓ お願いしまっす☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



