--.--.--




2010.12.25

北欧なクリスマスカード

メリークリスマス

皆さんは どんなクリスマスをお過ごしでしたか?

我が家は 朝から サンタのプレゼントで一悶着ございまして

いまだかつてない 大変なクリスマスを過ごしたわけですが… 





そんな 話はおいといて、




クリスマスカードのご紹介です。

クリスマスポストカード

実は、ながのは北欧モノも大好き

冬になると 昭和レトロよりも北欧好きの血が騒いでしまうのです^^

以前、北欧マイブームがピークに達していた時期に制作したのが このポストカードです。



白いカードを あえて てつかずの「はんけしくん」を使い、青いインクでベタ塗りしてみました。

写真では、分かりづらいかな?

ざらっとした 質感が 雰囲気を出してくれてる と勝手に思い込んでます









あと30分で日付けもかわっちゃっうから

いまさらな 感じでゴメンねですが

メリークリスマス~







今日も遊びに来てく今れて ありがとうございます! 皆さんの応援が励みです!!
ぽちっと↓ お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
こっちも ぽちっと↓ お願いしまっす☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村


