--.--.--




2008.12.22

はじめまして

はじめまして!
仙台の「ながのとよこ」です。

息子の通っていた幼稚園のバザーで消しゴムはんこを作ったのをきっかけに、「作家魂」に目覚めてはや2年。最近は近くのおもちゃ屋さんに作品を置いてもらい、売ってもらっています。

「作家道」は深く、遠く、まだまだ入り口に入ったばかりですが、2児の猛攻にも耐えながら、ひたすらカッターを握り締める今日このごろ。すこし自信もわいてきました。

と、いうわけで、より多くの方々に「作品」を見ていただきたいと思って、ブログを立ち上げました。
気に入ったものの写真を少しずつ、アップしていこうと思います。

まずは、ワタクシの名刺の写真から 
名刺 
どうぞよろしくお願いいたします!


Posted at 02:23 | 未分類 | COM(8) | TB(0) |
