--.--.--




2008.12.22

はじめまして

はじめまして!
仙台の「ながのとよこ」です。

息子の通っていた幼稚園のバザーで消しゴムはんこを作ったのをきっかけに、「作家魂」に目覚めてはや2年。最近は近くのおもちゃ屋さんに作品を置いてもらい、売ってもらっています。

「作家道」は深く、遠く、まだまだ入り口に入ったばかりですが、2児の猛攻にも耐えながら、ひたすらカッターを握り締める今日このごろ。すこし自信もわいてきました。

と、いうわけで、より多くの方々に「作品」を見ていただきたいと思って、ブログを立ち上げました。
気に入ったものの写真を少しずつ、アップしていこうと思います。

まずは、ワタクシの名刺の写真から 
名刺 
どうぞよろしくお願いいたします!


この記事へのトラックバックURL
http://toyokohanko.blog121.fc2.com/tb.php/1-cb6de5d3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは♪
ヒノデワシさんのblogから来ました!
先日は、AERでお会いできて良かったです♪
私も2匹のこざるちゃんが居ますが、頑張って彫ってます~(笑)
お子らに負けず、お互い頑張りましょうね♪
Posted by kei at 2008.12.27 04:25 | 編集
はじめまして!
仙台と聞いて、嬉しくなってコメントを...
身近で消しゴムはんこをされている方がなかなかいないのでなんだか嬉しいです。
インストラクター合格おめでとうございます!
これから応援させてください!
Posted by MIKERIN at 2008.12.28 19:27 | 編集
ブログはじめたんですね~
私覚えていますか?
スタカンでお世話になったmameです!
私も、今回インストラクターになりました
これから
ちょこちょこ遊びに来ます!
Posted by mame at 2008.12.28 22:46 | 編集
mameさ~ん ご無沙汰してます!
インストラクターになったのを機に
かなりのIT弱者の私もブログはじめちゃいました。

よろしくお願いしまーす!
Posted by ながのとよこ at 2009.01.10 16:22 | 編集
MIKERINさん はじめまして!ながのです
コメントありがとうございます

インストラクターに合格したのを機にブログを始めたものの
苦手なパソコンとにらめっこの日々です
この返信コメントも どうなることか かなり不安…

MIKERINさんのような素敵なブログになるよう がんばりま~す
そして 仙台の消しゴムはんこ界? 盛り上げましょう!!


Posted by ながのとよこ at 2009.01.10 16:45 | 編集
こんにちは!keiさん
先日は、忙しい時に 突然 声をかけてしまってスイマセンでした。
思わず うれしくなちゃって(笑)
また、機会があれば お会いしたいです!

これからも よろしくお願いしま~す。



Posted by ながのとよこ at 2009.01.10 16:57 | 編集
み~っけ♪
ブログ開設おめでとう!
ずいぶん頑張ったね(^_-)-☆
Posted by m♪ at 2009.01.13 05:45 | 編集
m♪さ~ん さっきはどうもでした。
また遊びにきてね
Posted by ながのとよこ at 2009.01.14 10:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
