--.--.--




2009.01.13

お年玉

今年のお年玉はこんなぽち袋にいれてみました。
ぽち袋(マトリョーシカ)
子供たちは、もちろん中身重視!!

母の作ったオリジナルぽち袋には 興味なし でした。 

やっぱり お子様には、キャラぽち袋なのね~ 

 

 



ブログランキングに参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


この記事へのトラックバックURL
http://toyokohanko.blog121.fc2.com/tb.php/10-59f42070
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ブログ開設おめでと~。
お名前はんこ、私も欲しいっす。そのうちオーダーさせてね。あ、引越し終わって落ち着いてからいでいいからね。
あの年賀状のイラスト、soraさんが書いたのね!!!びっくりだわ~さすが才能ある!
Posted by kanno at 2009.01.13 04:40 | 編集
kannoさ~ん さっそく遊びに来てくれてありがとう!
お名前オーダーはんこ 喜んで作らせていただきます!!
kannoさんの好きなマトちゃんお名前はんこも ご用意してま~す
写真を今度 ブログでもUPするね
Posted by ながのとよこ at 2009.01.14 10:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
