--.--.--




2009.09.26

パリーポッターの音読 と 音読クマちゃん

小学生の毎日の宿題の定番 ☆音読☆

我が家の息子Tは6月ごろから 何故か この音読にパリーポッターを読み始めた


毎日10ページ、どんなに話が盛り上がって話の先が気になろうが、

どんなに中途半端に話が途切れようが、10ページ!と頑固に読んで

現在 やっと アズカバンの囚人 1/5ぐらいまでたどり着きました。



いつになったら、シリーズ最後の「ハリーポッターと死の秘宝」を読破できるのだろうか?




で、なんとな~く 今日のはんこは音読クマちゃんとタイトルをつけてみました
音読クマちゃん






今年も参加しま~す! 
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル



今日も遊びに来てく今れて ありがとうございます! 皆さんの応援が励みです!!
ぽちっと↓ お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
こっちも ぽちっと↓ お願いしまっす☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://toyokohanko.blog121.fc2.com/tb.php/103-76ef6a61
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして。スタンプカーニバルに、出店なされるんですね。私、アンティークとレトロ系が好きです!あと、ハンドメイド品が、好きです。
私もスタンプカーニバルに、行くのでぜひ買いたいです。あと、折り紙も、つくりたいです。
スタンプカーニバル、楽しみです!
Posted by みき at 2009.09.28 05:59 | 編集
> みきさん はじめましてe-446
> コメントありがとうございます
>
> アンティークとレトロ好きでハンドメイドもお好きだなんて~ウレシ~です
> 同じ趣味の方とお会い出来るのも
> スタンプカーニバルみたいなイベントならではですよねe-343
>
> ぜひぜひ 遊びに来られた際は 声をかけてくださいね~e-420
Posted by ながのとよこ at 2009.09.28 11:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
