--.--.--

スポンサーサイト



2009.09.28

久々の☆乙女はんこ☆

乙女はんこ5
最近 動物モノが続いていたので

今日は乙女を彫ってみました





個人的には 動物を彫っている時よりも、乙女を彫っている時の方が楽しいんです♪

子供の頃 ひたすら お絵かきしてたお姫様

必死になって塗っていた かわいい塗り絵を思い出すからでしょうか…


特に顔を彫り彫りしてると 嫌な事 忘れちゃいます






きょうの乙女の眉は かなり良い出来☆と悦に入ってるんだけど

トニータナカ もとい トニーm♪さんいかがでしょうか?





以前 作った乙女はんこが「リボンちゃん」だったので

この子は 「ブローチさん」にでもしましょうか…なんかイマイチだな~★




今年も参加しま~す! 
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル



今日も遊びに来てく今れて ありがとうございます! 皆さんの応援が励みです!!
ぽちっと↓ お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
こっちも ぽちっと↓ お願いしまっす☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://toyokohanko.blog121.fc2.com/tb.php/104-0f07779e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
欲しいなぁこれも!!
可愛いなぁ・・・・・

私は小さいころ乙女チックナ物に全然惹かれなかったので、こういう絵がまったくかけません。
ながのさん、すごい!!
スタカニでがん見します!!
Posted by hankodori at 2009.09.28 12:38 | 編集
ながのは
褒められ慣れていないので
おしりの辺りがモゾモゾしちゃいますよ~e-446

私自体はまったく乙女でないので ガッカリしないでくださいね~
Posted by ながのとよこ at 2009.09.29 07:06 | 編集
トニーm♪です
個人的にはikkoさんの方が好きだけど(^_^;)
眉毛、昔の中学生位の、うら若き乙女の眉毛って感じだね。
なかなかいい感じですv-218

今度はやっぱり、実践で使える眉毛はんこを
作ったらいいと思うよ~v-238
Posted by m♪ at 2009.09.29 07:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
