--.--.--

スポンサーサイト



2009.09.29

乙女大集合~ ☆乙女折り紙☆

乙女はんこ6
昨日に引き続き 乙女はんこ作って、



お花はんこ1
さらに 乙女によく似合う お花のはんこを二つもホリホリ☆






で、今まで作った ●枠の乙女はんこと使って



乙女折り紙 完成~♪

乙女折り紙

こんな折り紙  作りに来てね~☆



今年も参加しま~す! 
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル



今日も遊びに来てく今れて ありがとうございます! 皆さんの応援が励みです!!
ぽちっと↓ お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
こっちも ぽちっと↓ お願いしまっす☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://toyokohanko.blog121.fc2.com/tb.php/105-3fb20e69
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして♪
昭和レトロ生地を使ってハンドメイドしてるNonchiといいます(^^)

私もお遊び程度にレトロ柄で消しゴムはんこ作ったりしてますが、比べ物にならない程かわいくて繊細で綺麗で興奮しました(笑)

しかも折り紙めちゃくちゃかわいい!!
私もマネしてペタペタしてみてもいいですか??(笑)

ファンになっちゃいました★
また遊びに来ますね(^_-)★
Posted by Nonchi at 2009.09.29 23:13 | 編集
> Nonchiさんe-415
> こちらこそ はじめまして ながのです
>
> 嬉しいコメントありがとうございます~e-446
>
> 昭和レトロ生地を使ってハンドメイドなんて 素敵e-420
 直線縫いオンリーのソーイング初心者のながのは憧れてしまいます!

 レトロはんこ折り紙 ぜひぜひやってみてくださ~い
 いつか、オリジナル折り紙の交換会やっちゃいましょうかe-348

>
Posted by ながのとよこ at 2009.10.01 04:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
