--.--.--

スポンサーサイト



2009.09.30

ディケイドが終ってダブルってどうゆう事!?

ダブル盾
だいぶ前になりますが

娘が通う幼稚園のPTA主催のお祭りがあるのですが

私 その役員になりまして、

そんでもって、ディケイドを作っているとご紹介しましたよね~




お祭りはスタカニの翌週の日曜日に開催されるので、

こちらの準備のほうもいよいよ忙しくなってきましたが…



そのディケイドが終っちゃったじゃないですか~!!

許せない~★





ママとも情報では 

ディケイドグッズの売り上げが悪くて早めに終了したらしい



そんなこと するから 買わないんだよ~!!!!

テレビのキャラグッズは!

一年しか持てないような物を 今の母親は買わないよ~ モッタイナイ★

せいぜい 下着だね

ホント 馬鹿にしてるわ~





せっかく用意してた どうしよう…



先輩ママに相談したら




子供達は 分かんないよ~ 大丈夫!大丈夫!!

と言ってくれましたが、



何となく ここまで がんばったから

新しい仮面ライダーダブルも作ろうということになりました。




今日は  に貼れる様に ダブルのイラストを書き上げました



これをシールになってる用紙に印刷して 貼り付けるので

色むらが無いように ポスカで塗り塗り








で、もう一つ 今日の作品はこちら↓
車掌さん

これはスタカニの一週間前にある 幼稚園の運動会に使う小道具

車掌さんの帽子 と 手首にはめるリボン



ピンクでキラキラじゃないとイヤ★

という 娘のリクエストに答えて

母はがんばりました~





仙台時代のながのを知る人は だいぶ 驚いているはずです

こんなことする人だったけ?





気がつけば、十月は毎週 予定が…

インフルエンザにだけは罹らないよう 体調管理 気をつけないとね








今年も参加しま~す! 
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル



今日も遊びに来てく今れて ありがとうございます! 皆さんの応援が励みです!!
ぽちっと↓ お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
こっちも ぽちっと↓ お願いしまっす☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://toyokohanko.blog121.fc2.com/tb.php/106-f4c99457
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ディケイドは元々半年間だけの放送なんですよ

戦隊と放送時期をずらすことでおもちゃを売らせようという魂胆だとか
そして9月スタートさせることで、クリスマス商戦に力を入れようっていうのが真相だとか

むしろディケイドはライダーで1位を誇る興行成績だったので、冬にもやることになった位人気です

冬に映画があるので、一般的にディケイドグッズはまだまだいけると思います

ただお子さんは基本的に新しい物好きですよね
Posted by ゆっちぃ at 2009.09.30 20:12 | 編集
ゆっちいさん こんにちは

ディケイド 半年で終了は予定通りだったんですねe-451

まだまだ人気があるようとのコメントありがとうございましたe-266
安心しました

プリキュア事情なら詳しいのですが
男子の戦闘やライダーモノは全然見てないから、さっぱりわからないのですよ~

それにしても テレビキャラのおもちゃの売り方 きたないですよね~
Posted by ながのとよこ at 2009.10.01 04:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
