--.--.--

スポンサーサイト



2009.10.01

☆いちご・イチゴ・苺☆

今日は都民の日


十数年ぶりに都民になった私は

今日が本当に学校・幼稚園がお休みになるのか分からず 何回も確認してしまいました…



子供の頃は 都民の日 喜んでいたけど、

今は全然嬉しくないよ~★

朝からズ~っと兄妹で喧嘩してます




で、今日のはんこは いちごのモチーフで三種類作ってみました





いちごと小鳥
イチゴと小鳥
水玉の○の大きさと形に気をつけてほりました





いちごとリス
イチゴとリス
いちごを ど~ぞ♪





いちごからリス
イチゴからりす
フルーツからこんにちはシリーズ

今回は いちご からこんにちはにしてみました






いずれも一点モノです☆ 早い者勝ちですよ~





ながののレトロはんこはブース№C-27です
遊びにきてね~☆ 
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル



今日も遊びに来てく今れて ありがとうございます! 皆さんの応援が励みです!!
ぽちっと↓ お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
こっちも ぽちっと↓ お願いしまっす☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://toyokohanko.blog121.fc2.com/tb.php/107-0801d9f9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どれもめんこい・・・☆
全部でおいくつくらいスタンプカーニバルにもって行くんでしょうか?
私のおこづかいで買えるかな~~~ 笑
わくわくする(^。^)y-.。o○
都民の日って・・・母にはメーワクな話だわ~
Posted by hankodori at 2009.10.02 14:27 | 編集
hankodori さん こんにちは

ぶっちゃけ 全然はんこの数がないのですよ~e-350

寂しいブースになるのを ごまかす為に 折り紙体験を考えたしだいで…e-444トホホです
あんまり はんこがなくもビックリしないでくださいよ~e-330
Posted by ながのとよこ at 2009.10.03 14:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
