--.--.--

スポンサーサイト



2009.10.02

走れ!バンビちゃん はんこ

いやいや 今日は起きたら7時50分で 焦った焦った~

お兄ちゃんが学校行く時間に起きてしまった★



夜なべも程々にしないとね~ 



反省…



今日のはんこ
バンビはんこ3
走れ!バンビちゃん


バンビちゃんにはやっぱりお花がよくあいます♪





今年も参加しま~す! 
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル



今日も遊びに来てく今れて ありがとうございます! 皆さんの応援が励みです!!
ぽちっと↓ お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
こっちも ぽちっと↓ お願いしまっす☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://toyokohanko.blog121.fc2.com/tb.php/108-7c5116dd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして、消しゴムはんこはじめたばかりの二児の母です。簡単な図案(葉っぱ、イチゴ、りんご等)を彫ってみましたが次のアイデアが浮かばないので検索していたらブログ村にたどりつきました。この可愛いバンビちゃんのハンコを見て思わずコメントしたくなりました。こんな可愛い図案を描けて羨ましいしかもキレイに彫れるなんて!!ボチボチですが私も練習していきたいと思います。またお邪魔すると思いますのでその時は宜しくお願いします。ポチッ
Posted by RTjasmine at 2009.10.02 14:17 | 編集

RTjasmineさん はじめましてe-446
嬉しい~コメントありがとうございますe-266
わたしも始めた頃は こまけいこさんや津久井智子さんの本を参考に彫れそ~な図案を選んで
ホリホリしてましたよe-348
いつも 飽きっぽい私がブログでオリジナル作品を紹介するなんて
その当時は、想像できませんでしたからね…

RTjasmineさんの作品つくりの参考になれば幸いですe-343
是非是非 いつでも大歓迎e-420遊びにきてくださいね
Posted by ながのとよこ at 2009.10.03 14:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
