--.--.--




2009.10.05

レトロはんこ 小鳥の親子

今日は寒い~★

小雨も降ってるし…

この時期は着るモノに困ります



そういえば、我が家のリーダーは

寝相が 半端なく悪い

夏場になると冷たさを求めて、敷き布団の下にもぐって寝ています。




引越ししてきてからフローリングの床に布団を敷いているから

ヒンヤリ度はかなりアップしていたはず…


でも 最近 涼しくなったせいか もぐる頻度が減ってきたかな~



そんなリーダーの行動で季節を感じるのでした

やっぱり秋ですね☆
(ちなみに 冬場は絶対もぐりません!!)






今日のはんこ

リーダーの寝相とはまったく関係ありません




小鳥の親子です
小鳥の親子



ながののレトロはんこはブース№C-27です
遊びにきてね~☆ 
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル



今日も遊びに来てく今れて ありがとうございます! 皆さんの応援が励みです!!
ぽちっと↓ お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
こっちも ぽちっと↓ お願いしまっす☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://toyokohanko.blog121.fc2.com/tb.php/110-7127c56b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。
このハンコは、ほっこりしますね!図案と、レトロと、ハンドメイドの力!あと、人柄。
スタンプカーニバルまで、あと11日ですね!楽しみです。1点ものが、買えるといいなぁ。
Posted by みき at 2009.10.06 08:35 | 編集
コメントありがとうございま~すe-446
みきさん 気に入ってもらえて光栄e-420です
小鳥ちゃんがお好きな方も多いですよね~
私も好き絵文字:e-266]なので小鳥v-521の図案が多くなる傾向があります

スタカニまであとわずか ラストスパートがんばりまっすe-442

Posted by ながのとよこ at 2009.10.07 08:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
