--.--.--

スポンサーサイト



2009.10.08

レトロうさこの音楽隊~♪

台風 東京は風がすごかったです

強い風のせいで 網戸が勝手に動いてビックリしました~★



お昼過ぎには 天気も回復  

週末の娘の運動会には無事行われそう…

良かった 良かった





今日は久々にうさこを彫ってみました

せっかくなので、楽器を持たせ 楽しげなうさこを三つ♪

うさこ音楽隊です


タイトルはうさことウクレレとしてみましたが、

楽器に弱い ながの は弦の数などは適当です★
うさことウクレレ






こちらは うさことピアノ♪

ピアノの鍵盤部分もがんばって彫りましたが こちらも適当でごめんね
うさことピアノ






マラカスを持たせようか 迷いましたが 

タンバリンにしてみました
うさことタンバリン





いずれもスタカニの販売用です

時間があれば、折り紙用にも作りたいなぁ~と思っています

このはんこで折り紙作ったら 可愛いよね♪









ながののレトロはんこはブース№C-27です
遊びにきてね~☆ 
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル



今日も遊びに来てく今れて ありがとうございます! 皆さんの応援が励みです!!
ぽちっと↓ お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
こっちも ぽちっと↓ お願いしまっす☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://toyokohanko.blog121.fc2.com/tb.php/113-c83975d2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。
うさぎと、ことりっていい組み合わせですね。
生まれたのが、ウサギ年なのでうさぎに、ひかれるんです。
あと、スタンプカーニバルまで、8日です!
楽しみで、学校の授業が、頭に入りませんでした。
Posted by みき at 2009.10.09 07:44 | 編集
みきさん こんばんはe-446

そうなのです スタカニまでもう8日しかないのですe-350
学生時代のテスト前の追い込み状態ですよ~
とはいえ、お若いみきさんのような集中力と体力がない ながのは全然作業が進みませんe-286
楽しみにしていただいてる、みきさんのご期待に答えれるようがんばりま~すe-266

でも、先生の話はちゃんと聞いてねe-348
今日、息子の通信簿をもらった母は強くそう思うのでした…(二学期制なので今日が終業式だったの)
Posted by ながのとよこ at 2009.10.09 12:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
