--.--.--




2009.10.09

★レトロな動物たちの宇宙遊泳★

レトロ宇宙遊泳折り紙

以前 紹介した「クマちゃん宇宙へ行く」はんこ

今日はわんこと小鳥も宇宙に旅立たせ

みんなで宇宙遊泳です



UFOと土星はんこも加えて

レトロな宇宙遊泳折り紙になりました♪







明日は運動会

お弁当作りに悩むながのです★

とりあえず、五時起きでがんばりまっす!








ながののレトロはんこはブース№C-27です
遊びにきてね~☆ 
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル



今日も遊びに来てく今れて ありがとうございます! 皆さんの応援が励みです!!
ぽちっと↓ お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
こっちも ぽちっと↓ お願いしまっす☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://toyokohanko.blog121.fc2.com/tb.php/114-3825ce7d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
