--.--.--




2009.10.13

スタカニ メッセージボード完成!

メッセージボード
今日はスタカニのメッセージボード作りで一日終ってしまいました…

パソコンが出来る人なら きっと アッという間に作れるだろ~な~と思いながら 

かなりのIT弱者のながのは

結局、はんこを ホリホリ


なんとか 夜遅くに完成☆



きっと素敵なメッセージボードが並ぶはず 

そんななかで 少しでも 面白そう♪見てみたい!と思ってもらえたらいいな~





今日は娘が運動会の振り替えのお休みだったので、

作業の進みがおそかったよ~★

2分に一回は「おかあさ~ん おかあさ~ん」と呼ばれ

落ち着いてできなかった




娘よ~もうすこしの我慢よ!!

来週はいっぱい あそぼうね



そして もう一つはこれ↓
折り紙はんこサンプル
折り紙作りで使用するはんこのサンプル

お客さんに 見やすいように作ってみましたが、

もっと あんなやこんなのがあったらいいな~と反省

本番までにもう少し作れたらいいな~



沢山のはんこを きれいに押すのも気を使います★




本番まで あとわずか こんなのんびりペースでやってます






P.S. コメントいつもありがとうございます~
   
     ゆっちぃさん、hankodoriさん、みきさん お返事は明日ゆっくりとさせてもらいます

     ごめんなさい~

     今から 溜まりに溜まった家事をやっつけないと…
    
     家の中がもの凄いことに★ トホホです

    
     




遊びにきてね~☆ 
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル



今日も遊びに来てく今れて ありがとうございます! 皆さんの応援が励みです!!
ぽちっと↓ お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
こっちも ぽちっと↓ お願いしまっす☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://toyokohanko.blog121.fc2.com/tb.php/117-2eef68ec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんだけそろうと、すっごい!!

も~~かわいいですっ!!
全部捺したい!!!

レトロ好きにはたまらないブースになりそうですね!
楽しみ♪


レトロはんこには、やっぱ手彫りのはんこ看板ですよ~~*^-^*LOVE
Posted by Redbug at 2009.10.13 22:12 | 編集
Redbugさんこんにちはe-420

心強いコメント ありがとうございます~e-446
はんこでつくったメッセージボードもこんな嬉しいコメントいただけると
ヨカッタわ~e-415苦労して作ったかいがあります!!

スタカニ 折り紙作りもどうなることか不安ですが
とりあえず 楽しんでがんばってきま~すe-320
Posted by ながのとよこ at 2009.10.15 06:31 | 編集
はじめまして。
希@さんの所から来ましたv-10

スタカニは遠くて行けませんでしたが、
私好みのはんこがいっぱいではんこ画像
見とれておりましたv-206

これらのはんこは入手は不可能でしょうか?
オークション等ご出品はされてますか?
良ければ教えて下さい。
これからもちょくちょくブログ見させて頂きます
よろしくお願いします。
Posted by すみれ at 2009.10.24 19:10 | 編集
すみれさん はじめましてe-343
嬉しくなっちゃうコメントありがとうございます!

ながのはものスゴ~イ IT弱者なものでオークションには出品できませんe-441

もし、ブログにUPした作品で
気に入っていただけた はんこがありましたら
ブログのメールフォームよりご連絡いただけたら幸いですe-266

新作はんこやおバカな日常生活を日々UPしていきたいと思っていますe-330
いつでも 遊びに来てくださ~いe-446
Posted by ながのとよこ at 2009.10.27 09:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
