--.--.--




2009.10.16

スタカニ搬入 終了~!

今日はスタカニ搬入日

搬入開始時間の1時十分前には 浜松町の会場に到着☆


早速 C-27のブースを確認
スタカニ搬入1
明日は子供2人も連れてくる予定なので…

後ろのブースの方との間隔がちょっぴり狭いのが気が心配★




ちょっぴりしかない荷物を置いて 早速メッセージボードを貼りにGO~!
スタカニ搬入2
搬入のメインはこのメッセージボード貼り!

まだまだ搬入も始まったばかり 人もまばらな状態

会場正面の良い場所に無事貼ることが出来ました~♪

沢山の人が遊びに来てくれますよ~に




そして アッという間に終ってしまった 準備…

明日 はんこを持ってきてディスプレイします
スタカニ搬入3
正面左側に折り紙作りコーナー 


スタカニ搬入4
右側が販売コーナーの予定です


他のクリエーターの皆さんの素敵なディスプレイに不安は増すばかりですが

参加することに意義がある!なにせカーニバルだからね~

と、自分に言い聞かせながら帰ってきました。



会場にいた時間よりポケモンセンターにいた時間のほうが長かったな~



P.S. いつも嬉しいコメントをしていただいてる hankodoriさん

   今日はお会いできて とても嬉しかったです!!
   
   とても素敵なブース に かわゆいはんこ 買いに行きますよ~

   明日から2日間よろしくお願いしま~す♪






皆さんのお越しをお待ちしてます~ 
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル


今日も遊びに来てく今れて ありがとうございます! 皆さんの応援が励みです!!
ぽちっと↓ お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
こっちも ぽちっと↓ お願いしまっす☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村   


この記事へのトラックバックURL
http://toyokohanko.blog121.fc2.com/tb.php/119-1f63e20f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いよいよだね~♪
残念ながら行けないけど、
陰ながら応援してるよ~v-218
がんばってね~!
Posted by m♪ at 2009.10.16 06:40 | 編集
m♪さ~ん ありがとうe-420

楽しんでくるよ~e-348
Posted by ながのとよこ at 2009.10.16 10:37 | 編集
スタカニお疲れ様でした!
2日目行きました~

かわいいレトロはんこがいっぱい!!

お話したかったんですけど、子ども達に邪魔され、ゆっくり見れず泣く泣く退散でしたToT
はんこも欲しかった~~~

(事後報告ですみません。ちょっとだけ捺せた折り紙写真&リンクしました)
Posted by Redbug at 2009.10.18 19:39 | 編集
こんばんは。
すいません!あまりにも人が、多すぎて買うことができませんでした。(あと金欠になってしまって・・・あと、チビなので
でも、名刺は何とか貰えました。
ほんとに、後悔します。
来年に、スタカニがあったら出店してほしいです。
これからも、ちょくちょくコメントします。
Posted by みき at 2009.10.20 05:28 | 編集
Redbugさん おつかれさまでした~e-330
折り紙ブログにUPしていただいて うれし~わ~e-343

私 覚えていますよ~
きっとあの時 遊びに来てくれたのがRedbug さんですよね?
息子さんが「ポケモンセンター ポケモンセンター」と連呼して
折り紙ペタペタしようとする母を無理やり引きずって行ってしまった 親子を…

我が家も一日目 子供達を連れてきたら 大変な目に会いましたe-455
スタカニは遊び来る側も出展する側も 絶対子供は連れて来ないv-364鉄則ですね

そうそう ハガキコンテスト Redbug さんのカード
私的には一番かわゆかったです!!

レトロ仲間e-266として今後ともよろしくおねがいしま~す
Posted by ながのとよこ at 2009.10.20 09:49 | 編集
みきさん スタンプカーニバル遊びに来ていただいてありがとうございますe-420

すごい人でしたよねe-330
私もお客様の立場ならば、だいぶオロオロしてしまうはず…

あ~でも いつも嬉しいコメント頂いていたので、直接 お礼が言いたかったですe-328
実はコッソリ プレゼントも用意していたんですよ~

来年も十月に開催予定
子供の行事に重ならないといいのですが…

今後とも 仲良くしてやってくださ~いe-420
Posted by ながのとよこ at 2009.10.20 09:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
