--.--.--

スポンサーサイト



2009.10.19

スタカニ無事終了~☆

スタンプカーニバル大盛況のなか無事終了しましたが

今日はあまりのしんどさで、午後になるまで動けませんでした★

テレビでなんと!!大好きな「特攻野郎Aチーム」がたまたま放映されていて

それを見終わったら、やっと元気が出てきてモソモソ動くことができたよ~

やっぱAチーム最高!! 

でもまだ、疲れのせいか頭痛がするので

さら~っとご報告




前回に比べるとだいぶ 入場者数も増えている感じで

一日目の開場前のお客さんの行列はビックリでしたね~


前日の準備が適当だったので、当日の沢山のお客さんが待っているなかで、

ドキドキしながら、はんこちゃん達の陳列作業

設置完了~♪と思ったら  

すぐに、お客様の入場時間

なんだか せわしなかったわ~



とりあえず、ながののブースはこんな感じでした 

記念撮影でパチ☆

他のブースに比べると かなりアッサリです
スタカニ1




折り紙づくりもありがたいことに沢山の人に体験してもらいました。
スタカニ5

スタカニ4

お子様たちも真剣です
スタカニ6

リーダーもがんばりました
スタカニ2

皆さんの力作☆
スタカニ

スタカニ3


心配していた折り紙づくり体験

とりあえず成功しました!

当初の目的の ながの のはんこでいっぱい遊んでもらえて

楽しんでもらう事は出来たように実感してます




そして
 
「ブログを見てますよ~」なんて

声をかけてくださる お客様も遊びにきてくれて

ほんと!!ウレシハズカシです~



いつも 嬉しいコメントいただいてる作家のhankodoriさんや

私がブログをいつも見ている作家さんや

お世話になっている ヒノデワシのインストラクターの皆さんと

直接 お話できたのもホント 貴重な経験です☆



去年に比べて、数倍楽しかったです

お客さんと沢山お話できたことで 自信につながっていくのかな~




これからも私なりのはんこ作りをして

沢山の人に面白がってもらえたらいいな~とヒシヒシと感じるながのです。



皆さんありがとうございました そして お疲れ様でした~



今日も遊びに来てく今れて ありがとうございます! 皆さんの応援が励みです!!
ぽちっと↓ お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
こっちも ぽちっと↓ お願いしまっす☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://toyokohanko.blog121.fc2.com/tb.php/120-6014b25f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
スタカニお疲れ様でした!
ご挨拶にと伺ったのに、ちゃっかり遊ばせてもらっちゃっいましたが、ながのさんのはんこすごーく可愛かったです。
欲張ってびっしり押させていただきました(笑)
お会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。
Posted by みち at 2009.10.20 02:20 | 編集
お疲れ様でした♪
本当に大盛況でしたね

遠目に見てもいつも人が一杯ブースの前に居て

コミュニティの集まりでカード交換会をしたのですが、その時に作っていったこけしと乙女カードはすぐ無くなってしまいましたi-189

やっぱり可愛いので大人気ですね

こけしはんこは、年賀状に使おうと思います

いつもブログを見てるので、実際にお会いできてうれしかったです
Posted by ゆっちぃ at 2009.10.20 04:06 | 編集
ゆっちいさん スタンプカーニバル2日間お疲れ様でした

何回もブースに足を運んでいただいて ありがとうございましたe-415
可愛いカードもいただいちゃって感激です!

こちらこそ 実際にお会いできてうれしかったです~e-343

今後とも よろしくおねがいしま~すe-466
Posted by ながのとよこ at 2009.10.20 10:17 | 編集
みちさんコメントありがとうございます~e-420
スタカニお疲れ様でした

はんけしくんインストラクターの方との交流がほとんどなかった私にとって
みちさんをはじめとするインストラクターの皆さんとご挨拶できたことは
ホント貴重な経験でしたe-343(かなりの人見知り屋なもんで…)

これを機にインストラクターとしても皆さんとご一緒できたらいいな~と思っていますe-446

今後ともよろしくおねがいしま~すe-420
Posted by ながのとよこ at 2009.10.20 10:32 | 編集
スタカニお疲れ様でした^^v
また今年もお会いできて嬉しかったです。
そして、ながのさんのブースでのはんこ折り紙のおかげで、こどもたちのご機嫌が一気に上昇↑↑^0^↑↑
私も、短い間でしたが楽しくスタカニを見ることが出来ました。
ホント、ありがとうございました。
最後に、トイレ前で声を掛けてくださり、すごく嬉しかったです。
 これからも、よろしくお願いします^^
Posted by pomme at 2009.10.21 05:16 | 編集
pommeさん コメントありごとうございます~e-420
スタカニでの折り紙作り 楽しんでもらえて こちらこそ嬉し~です!!

私も子供を連れて出かけるときは 
いかに子供のテンションを上げて、長くその場にいつづけるかを模索してますよ~e-351

そんな 子供達と戦っている母の姿をスタカニで見守っていましたよ~ウフフ

来年もスタカニでお会いできたらうれしいわe-415

今後とも仲良くしてやってくださ~いe-446
Posted by ながのとよこ at 2009.10.22 04:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
