--.--.--




2009.10.20

スタカニでお嫁に行ったはんこ

今日もちょっぴり疲れが残っているのか

ながのには珍しく 頭痛が続いています


とりあえず、ノーシンを飲んで娘を幼稚園に送りに行くと…





スタカニに遊びに来ていただいた幼稚園の先生から嬉しいお手紙をもらい

頭痛もどっかに行っちゃいました~☆

そのお手紙がこちら↓
お嫁に行ったサイクリングわんこ
スタカニで購入していただいた サイクリングわんこを早速使ってもらっちゃいました♪

そして、カードに書いてくださったメッセージにも感激!!



S先生お忙しい中、遊びに来ていただき、本当にありがとうございました

もう少し 我が家が片付いたら 是非 T幼稚園はんこの会開きますので

その際は ながの家に遊びに来てください!!




そして、このはんこが押されたお手紙を見て

スタカニでお嫁に行ったはんこちゃん達のことを思うのです…


今回作ったはんこはほとんど一点モノ

それぞれに思い入れがあるはんこばかり

どうゆう風に使ってもらえるのかな~



いつかまた なにかの形で また出会えたら

はんこの作り手としては嬉しいな~♪





そして、第三回スタンプカーニバルの様子がNHKで放映されます

NHK総合「こんにちはいっと6けん」

http://www.nhk.or.jp/shutoken/program/b-det0005.html



放映日(予定):10月21日(水) 11:05~11:54



残念ながら関東地方のみの放映ですが、良かったらみてくださいね☆

ながののブースの2つお隣の作家さんは取材を受けていたので

もしかしたら、リーダーのでかい頭ぐらいは映っているかもしれません




今日も遊びに来てく今れて ありがとうございます! 皆さんの応援が励みです!!
ぽちっと↓ お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
こっちも ぽちっと↓ お願いしまっす☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村 





この記事へのトラックバックURL
http://toyokohanko.blog121.fc2.com/tb.php/121-8cea3f09
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちわ~i-179i-88
「ねこのしっぽ」で~す。
さっそく遊びに来てしまいました。スタンプカーニバル、お疲れ様でした!!また機会があったらお会いしたいし、ハンコもゲットさせて頂きたいです♪
TV放映の件、一緒に行った友人がインタビューを受けていたので出るかも知れません。さっそく録画予約しましたi-237i-186
また、遊びにきま~すi-1
Posted by 「ねこのしっぽ」 at 2009.10.20 20:41 | 編集
こんにちは。
今日、なんでながのさんのはんこを、早く買わなっかんだろうと、ずーーーっと思っていました。(サイクリングわんこはんこを見ていたら思い初めて・・・)金欠になる前に買えばっよかったです。スタカニの日に、戻りたいです。
あと、プレゼントを用意してくださったなんて・・・
ほんとすいません。
スタカニの前に、出店されるイベントってありますか?家の近くだったら行きたいのですが。
あと、プレゼントってなんだったのですか?
(別のはなしですができれば、住所交換したいです。)
↑できれば、新年になったらプレゼントを、差し上げれるかもです。
Posted by みき at 2009.10.21 02:53 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.10.21 04:18 | 編集
スタンプカーニバル、お疲れ様でした。
ながのさんのはんこを実際に見れて感動しました~。
家族みなさんで接客していたのが微笑ましかったです。

お持ち帰りしたことりちゃんのはんこ、
大切に使わせていただきますね。

お恥ずかしいですが、
ブログにスタンプカーニバルの記事をアップしたので、お暇な時に見てくださいね~。
Posted by kanno妹 at 2009.10.21 11:58 | 編集
kanno妹さ~ん 
こちらこそ 忙しい中 遊びに来ていただいて 嬉しかったです~e-446

さっきブログ拝見しましたよ
カワユイ 手作り品の数々e-266
今度 ゆっくり教えてほしいわ~e-466

そしてながののはんこ情報のe-303ありがとうございま~す!!

今後ぜひお姉さんを交えて一緒にホリホリしましょ~e-348


Posted by ながのとよこ at 2009.10.22 04:24 | 編集
ねこのしっぽさん 早速あそびに来てもらって うれしいわ~e-266

今年のスタカニの大盛況ぶりを見ると 来年も更に盛り上がりそうですよね~
来年も是非参加しま~す 
せっかくの ご縁なので、またお会い出来る事を楽しみにしてますe-446

テレビ放映どうでした?
ブログに告知したけど、幼稚園のお迎え時間にちょうどあたってしまい見れませんでしたe-455
我が家には、録画できるDVDやビデオもないし…
残念e-263

ハンカーさんのお友達が少ない ながのなので
今後ともよろしくおねがいしま~すe-466

また、ブログにもお邪魔しちゃいますね~ウフフ

Posted by ながのとよこ at 2009.10.22 04:56 | 編集
みきさん いつもコメントありがとうございます~e-415

スタカニ会場の熱気に舞い上がっちゃいますよね~


次回のイベントは11月に仙台手作りイベントに委託販売を予定
また、ヒノデワシのインストラクターのイベント(都内?)にも参加したいと思っています
詳細はブログでUPしますので、お近くならば また遊びに来てくださいねe-348

プレゼントはまたの機会までのお楽しみということで…秘密です ウフフ

そして、住所交換の件ですが
我が家のリーダーこう見えても個人情報とかにうるさいのです~e-330ゴメンナサイe-466
また、何かの機会にお会いできるときにゆっくりお話できたら嬉しいな~e-446


Posted by ながのとよこ at 2009.10.22 05:20 | 編集
やっぱり一点ものだったんですね♪
初日に迷って買わなかったはんこが、二日目行った時はやっぱり無かったです。
買えなくて残念だったのですが、自分と同じように気に入った人が居る事が嬉しかったです。

都内でのイベントがあったら、ぜひ行きたいです
Posted by ゆっちぃ at 2009.10.24 07:20 | 編集
ゆっちいさん こんにちはe-446

スタカニでは余裕がなく ほとんどが一点モノになってしまいましたが、
気に入ってもらった はんこ オーダーもしていただけますよe-266
また ブログでも新作をご紹介していくつもりですので、
ゆっちいさん好みのはんこがあれば メール下さいね 大歓迎ですe-348

都内でのイベントの予定は今のところありませんが、
手作り市などに参加できたらいいな~と思っています。

また 参加することになりましたら ブログで紹介しますねe-343

ゆっちいさんとまた直接お話できたら嬉しいです~e-328
Posted by ながのとよこ at 2009.10.27 08:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
