--.--.--

スポンサーサイト



2009.10.26

もう一つのカーニバル

昨日は娘の通っている幼稚園のお祭り

ブログの中でも何回かお祭りのネタは書いていました

インフルエンザにも負けず 無事 大盛況のなか終了しました



入園した直後から このお祭りの準備に取り掛かっていたので

夏休み含めてトータル7ヶ月間の準備期間!!

長かった~

スタカニの準備期間を大幅に超えています…



準備期間が長いはずです

この手作り品の数々をとくとごらんあれ~

手作り品5

手作り品4

手作り品10

手作り品7
 
手作り品6

手作り品8

手作り品9
手作り品1

手作り品3
まだまだ 紹介しきれない力作がいっぱい

子供達が喜びそうな品ばかり~ 母達の愛が詰まっているわよ~


そして 私たち年少工作班の汗と涙の結晶(?)はこちら
手作り品2
盾:50枚 長剣:70本 短剣:50本

そしてこの他に 

魔法のスティック:50本 ビーズネックレス:40個 ビーズブレスレット:20個

クラフトグライダー20個を製作!!がんばりました~



そしてお祭りが終了する前に無事 完売

ありがとうございました~



こんな感じで来年のスタカニではんこが売れたら良いな~と思う ながのでした



ホント 一緒に工作班を担当したkさん・Iさん・kさんとベビーのKくん

おつかれさまでした~ こんな頼りないチーフでごめんね



打ち上げ第二弾のランチ 楽しみにしてるわ~







おまけ その1 祭り開始直後の会場風景

母達が祭りのお手伝いに入っているため 父と子が必死になって商品を選んでいます
祭り会場1

祭り会場2


おまけ その2 祭り戦利品
祭り戦利品
リーダーもいい仕事してくれました


そして 毎週イベントがあった10月も無事終ろうとした今日

またしても リーダーに災難が




尿路結石がまた悪さをして 激痛の一日を過ごしたのであります★ はい








今日も遊びに来てく今れて ありがとうございます! 皆さんの応援が励みです!!
ぽちっと↓ お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
こっちも ぽちっと↓ お願いしまっす☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://toyokohanko.blog121.fc2.com/tb.php/124-edce3b9c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すごいです…!!

幼稚園でこんなおまつりがあるなんて…!!
うちの子が行ったら買いまくりそうです。

それにしても、ママたちのがんばりがすごいです!
お疲れ様です!!
Posted by Redbug at 2009.10.27 21:15 | 編集
Redbug さ~ん 
そうなんですよe-330すごいんです!!

祭り開始一時間はスタカニどころではない混み具合でしたe-350
商品は丁寧に作ってあるのに 激安だし~
お子様のカーニバルe-343でした

大変でしたけど
子供達に楽しかった~e-265と言ってもらえると
来年もやっちゃうか~?と思っちゃうんですよね~これがe-446
Posted by ながのとよこ at 2009.10.30 11:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
