--.--.--




2009.10.27

レトロな女の子はんこ☆ずきんちゃん☆

女の子(ずきんちゃん)

スタカニ 前日に作ったはんこ

ずきんちゃん♪~


私の作るはんこに興味のない リーダーが

珍しく 褒めてくれたので




だめだこりゃ★

と 内心思っていたのですが…



なんと イベントがはじまって 早い時間に お嫁に行きました



その後も評判がよかったので

お名前はんこに使ってもいいかも♪

名前を何処に入れるとかわいいのか

ただいま検討中で~す

 



今日も遊びに来てく今れて ありがとうございます! 皆さんの応援が励みです!!
ぽちっと↓ お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
こっちも ぽちっと↓ お願いしまっす☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://toyokohanko.blog121.fc2.com/tb.php/125-6cb1eec1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
可愛いです・・・かわいい。
なんでこういう絵が描けるのかなぁ
とても真似できません

今日!!スタカニで購入させていただいた小鳥ハンコを初めて捺してみました・・・嬉☆
ヤバイです!
さーもう解禁 いろんなものに捺すよ~

りんくありがとうございます ワタシもイマイチタイミングわかってなくて^^;

ばざーお疲れ様でした!
スタカニより大変かも 
こちらも盛況でよかったですね!!

リーダー・・・泣 早く痛みから解放できるといいです
Posted by hankodori at 2009.10.27 15:35 | 編集
あ!これ!私と妹が2人とも気に入ったはんこだー。たまらなく可愛いよねv-347
それにしても、リーダーが珍しく褒めてくれたからだめだこりゃ★ って何(笑)
Posted by kanno at 2009.10.28 05:19 | 編集
いやーん、可愛い♪
やっとブログを作ったので、宣伝用の名刺に使いたいです。
Posted by ゆっちぃ at 2009.10.28 10:44 | 編集
リンクとご紹介させていただきました
はんこもとっても可愛かったので載せちゃたけど
事後報告でゴメンナサイ!

新作の歌うウサこかわゆい・・
だめだ、みるもの全部欲しくなるなぁ
部屋のカーテンでもえぷろんでもパジャマでもいい。
ながのさんのはんこで埋め尽くしてみたい!

次のイベント決まったら教えて下さいネ
それまでにお小遣いためます^^w
Posted by hankodori at 2009.10.29 12:36 | 編集
kanno さん
そうそうkanno 姉妹がかわいい~e-266ってくれたはんこですe-446
だって リーダーのセンスは全然信用できないもん~e-330
Posted by ながのとよこ at 2009.10.30 11:29 | 編集
ゆっちぃさん
ブログ開設おめでとうございま~すe-405

今度あそびにいきますねe-348

Posted by ながのとよこ at 2009.10.30 11:33 | 編集
hankodoriさん
リンクのご紹介だなんて嬉しすぎます ありがとうございます~e-266
感謝 感謝なのですe-343

スタカニで購入させてもらったhankodoriさんのはんこ
超カワユイので娘が狙っているのですよ~e-330
母が彫るでっかいガッツリ系のはんこはもうお腹いっぱいなのでしょうか
ほんわか、やさしいトリちゃんのデザインが彼女のど真ん中に入っちゃたようですe-349
娘と取り合いにならないよう またhankodoriさんのはんこ購入した~いe-415

そして、ラッピングやはんこの取り扱い説明書もとっても勉強になりました。
すべてに気を配っているhanodoriさんの姿勢はスゴイ!!
思わずリーダーと反省会をしちゃいましたe-330

怠けものでめんどくさがり屋のながのも どうにか近づけるようにがんばりまっすe-466

そして ご心配していただいてたリーダーの尿路結石は無事 外に出て行ってくれてましたe-319お騒がせしました
Posted by ながのとよこ at 2009.10.30 12:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
