--.--.--

スポンサーサイト



2009.10.30

コラボ!! ●マトリョーシカのストラップ●

ストラップ1

今日は雑貨のお話

去年のスタカニ用に準備した マトちゃんストラップです~



このストラップは以前ご紹介したイベント「ハルユキノシタ」でお世話になった

アーティストの鈴木琴絵さんとのコラボストラップ



一番小さい子は 携帯のストラップとしても使えるほどの小ささなのに

ずきんの水玉と手に持ったお花の部分に 細か~く刺繍が施されています~

私には絶対作れないわ~



私は布にはんこを押すだけの人なんですが

コラボと言うことになっています



ストラップ2
ちょっとしたビーズやボタンもカワユイのです


ストラップ3
後ろも手を抜きません

マトちゃんにぴったりな柄のリバティーを使ってます



こんなカワユイマトちゃんストラップ

やっぱりもったいなくて使えません





今度はレトロ調ストラップのコラボ

お願いしま~す






11月には「ハルユキノシタ」のイベントに委託での参加を予定してます

詳しい内容が分かり次第 UPしますので

仙台にお住まいの方 遊びに来てくださいね


仙台といえば、今頃 芋煮会だよね~遊びにいきたいよ~




今日も遊びに来てく今れて ありがとうございます! 皆さんの応援が励みです!!
ぽちっと↓ お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
こっちも ぽちっと↓ お願いしまっす☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://toyokohanko.blog121.fc2.com/tb.php/127-137e9444
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
マトリショーカ可愛いですよね♪

スタカニでも消しハン作ってる人が多くて、はまりました

あとブログへのコメントありがとうございました
Posted by ゆっちぃ at 2009.10.31 09:21 | 編集
マトちゃん 私も好きなんですよ~e-446

ブログまたちょくちょく遊びに行きますねe-348
Posted by ながのとよこ at 2009.10.31 11:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
