--.--.--

スポンサーサイト



2009.10.31

昭和レトロなお花 ポピーのはんこ

ポピーはんこ
カワユイ動物はんこも好きだけど

今日は、昭和レトロな花柄をはんこにしてみました



レトロな花といえば 私はポピー

炊飯ジャーやトレイ、醤油さしに魔法瓶 

お店のガラス窓にはポピーのデコレーションシールが貼ってあったよね~



なんでか ポピーって可愛いお花なのに陰があるイメージがあるのは私だけ?



そんなイメージからか

はんこの出来上がりを見てこんなアレンジをしてみました↓

ポピーと女
とってもムーディーになっちゃいました

ながのはこんな感じが好きなんだけど…

昭和の美容室の看板か

エッチな小説のイラストみたい

ポピーと女はんこ
ちなみに はんこはこんな感じです


マーブリングした紙にポピーはんこを並べて捺してみると
ポピーポピーポピー
意外とシックな感じになりました




紙とインクをいろいろ変えてみると

楽しめそうなポピーはんこです





今日も遊びに来てく今れて ありがとうございます! 皆さんの応援が励みです!!
ぽちっと↓ お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
こっちも ぽちっと↓ お願いしまっす☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://toyokohanko.blog121.fc2.com/tb.php/128-a001f661
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
