--.--.--




2009.11.05

息子の肩もみ券

ここ最近、毎日 口癖のように

「あ~疲れた」「しんどい~」「首痛い~」「肩凝った~」を連呼していたら

息子がこんな 肩もみ券を作ってくれました
肩もみ券
静かになんかやってるな~と思ったら

もう使えない大きさのはんけしくんの彫りかすを使って車を彫り

裏には肩もみ券の文字



「きゃ~うれし~ お母さん早速お願いしちゃおっかな~」って言って

即行使おうと思ったら拒否されました



え~ じゃあ いつ使えるの~



そんな子供が作ってくれた「~券」

ものすごく 貯まっているんですけど 皆さんのお宅はどうですか~?




でも 息子もこんな汚い字を書いてますが小3です

何だか最近 難しくなってきたわ~

こんな 可愛い事をしてくれるのももう少しかも…と思うと 使えなくなっちゃいます






p.s. いつも嬉しいコメントありがとうございます
   今日はちょっぴり忙しいため 後日お返事させていただきますね





今日も遊びに来てく今れて ありがとうございます! 皆さんの応援が励みです!!
ぽちっと↓ お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
こっちも ぽちっと↓ お願いしまっす☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://toyokohanko.blog121.fc2.com/tb.php/131-17d9e87b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
色付きの文字遊びに来ました!!息子君が作ったの?車ウマイ!!
Posted by sachiko at 2009.11.05 13:13 | 編集

sachikoちゃん
ようこそ~ はんこの庭 へe-265
毎日会うのに 気恥ずかしいわ~

これからも遊びにきて ぽちっと おねがいしま~す

息子の消しはんの腕は 幼稚園から上達していないのよe-444
Posted by ながのとよこ at 2009.11.09 12:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
