--.--.--




2009.11.09

☆パンタロン じゅんこちゃん☆

昨日の日曜日はお買い物DAYでした

清澄橋近くの倉庫?でやっていた朝市では

洗剤、お弁当の便利用品、レジャーシートに新鮮お野菜

そしてトイレ詰まり事件でだいぶタオルを犠牲にしたので、

ここぞとばかり タオルを購入



昼からは娘と行った 木場公園で偶然にもフリーマーケットに遭遇

フリマ大好きながのはとりあえず全部の店をチェック

素人の人が出店しているなか、

一人 おもちゃを専門に売っているおじさんの姿を発見


なんか におうぞ~と近づいてみると

 

キャ~
パンタロンじゅんこ1
ハートのTシャツもイカシテル~

パンタロンじゅんこ2
お顔も超かわいいの
瞳は青いけど あくまでも「じゅんこ」です

パンタロンじゅんこ3

久々のヒットです!!

今まで、売れ残っていてありがとう~

パンタロンじゅんこちゃんです~

しかも300円安すぎる~


もう こればっかりは出会いです!出会い!!

これだから フリマは見逃せないよ

こうして、我が家にもお宝(リーダーの言うところのガラクタ)がまた一つ増えました



その後 木場のイトーヨーカ堂の優勝セールでお買い得品を購入 ウフフ




ながのは、ハッピーで充実のお買い物DAYを過ごしたのであります







今日も遊びに来てく今れて ありがとうございます! 皆さんの応援が励みです!!
ぽちっと↓ お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
こっちも ぽちっと↓ お願いしまっす☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://toyokohanko.blog121.fc2.com/tb.php/133-8f998837
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このパンタロンって言葉も、時代を感じますね。
そしてなぜこんなにバリバリ、日本名なんでしょう

フリマってたまに、掘り出し物がありますよね

Posted by ゆっちぃ at 2009.11.10 05:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
