--.--.--




2010.01.14

ディズニーマニア必見?! お姫なお名前はんこ

白雪姫はんこ1
キャ~ ラブリーすぎる

自分で彫っておいて 何を言っているんでしょう


そう!! 今日 作ったハンコは女子園児の憧れディズニープリンセス「白雪姫」

我が家の姫もドップリはまっているんですよ~ ドレスコレクションも日々増えております




そんな ディズニープリンセスマニア女子へのお誕生日プレゼント

お花とリボンをあしらった「白雪姫」お名前ハンコ、ブリブリに仕上げてみましたよ





せっかくなので、ラッピングもレースペーパーでデコっておめかししました
白雪姫はんこ2





こちらのハンコ あくまでもプライベートなプレゼント用です。オーダー等はお受け出来ません。
(念のため







今日も遊びに来てく今れて ありがとうございます! 皆さんの応援が励みです!!
ぽちっと↓ お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
こっちも ぽちっと↓ お願いしまっす☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://toyokohanko.blog121.fc2.com/tb.php/151-4c70d005
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
(ご挨拶が遅いですが…)


とてもステキすぎます!

うちの子も大好きです、プリンセス。
これは女の子は大喜びですよ~~~
Posted by Redbug at 2010.01.14 13:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
