--.--.--




2010.01.27

☆委託はじめます☆


またまた のんびり病が再発してしまいましたね~★

お久しぶりのに嬉しいご報告です♪



東京に引越しをしてきてからは お店での委託販売はお休みしていたのですが、

ご縁があって広島県廿日市市にある古道具・レトロ雑貨・ハンドメイドなどを扱っていらっしゃる

白鳥座雑貨店さんに   

に置いていただける事になりました~



以前 お古道具の小引出しがどうしても欲しい時にネットでいろいろなお店をチェックしていたら

偶然にも白鳥座雑貨店さんを見つけてそれ以来 私はひそかに片思い

お店のブログを覗いてはドキドキしていたのです



こんな素敵なお店に 行ってみたいな~と思って いつものようにブログでお店の様子をみてみると…

なんと!! 委託作家さん募集の文字が~!!

キャ~ もしかしてこれって絶対!私のこと??

えっ でもでも 断られたら立ち直れないかも… 一人悶々と悩んでいたのですが、

これで、連絡せずにいたらきっと後悔するはず★



年甲斐もなく 気分は嬉し恥ずかしな女子中高生ですよ~



勇気を持って連絡すると なんと!その日のうちに嬉しいお返事が

そんなこんなで ながののハンコも白鳥座雑貨店さんの雑貨の仲間入りさせてもらえることとなりました



お近くにお住まいの皆様・お近くにお住まいでない皆様 廿日市市を訪れることがあれば

ぜひ!白鳥座雑貨店さんに遊びにいってくださいね








で、今日は作品の委託準備の様子を写してみました。

委託準備中
いつもラッピング、値付け作業はこの有様です

今年はもうちょっと 作業がはかどるようにしていきたいわ~






今日も遊びに来てく今れて ありがとうございます! 皆さんの応援が励みです!!
ぽちっと↓ お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
こっちも ぽちっと↓ お願いしまっす☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://toyokohanko.blog121.fc2.com/tb.php/152-9694b827
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
委託決定おめでとう☆
素敵そうなお店!!
「レトロ」「消しゴムハンコ」「県外の作家さん大歓迎」とか条件ぴったりじゃ~ん。
作品つくりガンバレーv-81
Posted by kanno at 2010.01.28 04:36 | 編集
ご無沙汰で~す
応援コメントありがとねe-348
白鳥座雑貨店さん素敵でしょ~e-420

毎月 納品できるようがんばるわ!!e-442
Posted by ながのとよこ at 2010.01.28 10:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
