--.--.--

スポンサーサイト



2010.01.28

内藤ルネ展

内藤ルネ展
内藤ルネ展‘ロマンティック’よ、永遠に 



とても 楽しみにしていたルネ展 

初日に行きたくって、幼稚園が午前保育にもかかわらず大丸東京店にいってきました



会場には 残念ながら40分弱しかいれなかったけど

ルネさんのラブリーなファンタジー・ランド全開!!


グッズも どれも可愛くて買い占めたくなっちゃいますよ~



是非 興味のある方足を運んでみてくださ~い!!

私も来週もう一度ゆっくり見に行くつもりです~




今日も遊びに来てく今れて ありがとうございます! 皆さんの応援が励みです!!
ぽちっと↓ お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
こっちも ぽちっと↓ お願いしまっす☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://toyokohanko.blog121.fc2.com/tb.php/153-b6f3d3b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
行かれたんですね!
私も行きたいと思っていました~~
ルネさんの本見て小学校の頃を思い出します
グッズも売ってルンですか!!!
来週行っちゃおうかな~

委託先決まっておめでとうございます!
昭和の香りぷんっぷんでいいお店ですね^^
ながのさんのはんこ雰囲気ぴったり
広島じゃ行けないにが残念だわ~
Posted by hankodori at 2010.01.28 07:19 | 編集
ルネ展 良かったですよ~e-343
あの頃にタイムスリップできましたe-446

お客さんの年齢層もさまざまで、
沢山の人に親しまれていた作家さんだった事が実感!!

グッズは通販でも手に入るみたいですけど、直接見るとさらにテンションe-303しちゃいます


委託販売再開でドキドキですe-266
白鳥座雑貨店さんはまさに私のツボ!!のお店なので
期待にこたえられるよう ガンバリまっすe-442
 
Posted by ながのとよこ at 2010.01.28 11:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
