--.--.--




2010.02.08

肩こりの友

肩こりの友
肩こりがヒドイっす

ここ最近の寒さのせいもあるけど
最大の原因は 昨夜の寝不足★
昨日のリーダーの酔っ払い具合はひどかった

どこかで 転んで膝を怪我していても覚えていなかったし~
「深川サイコ~」とか騒いでいたおりました。

さんざん喋って 寝たかと思ったらイビキもヒドイ

少し経ったら 気持ち悪くなってトイレに…

それが終わったらいきなり風呂に入っておりました



ほんと迷惑

今日は頭痛までしてきたので、急いで薬局で購入してきたのがこれ↑

私の肩こりの友の ロイヒつぼ膏

きっとパッケージの顔の主が発明者?のロイヒさんだと思うんだけど 
はじめて使った時は、つぼ膏をシートから剥がす度に ロイヒさんの顔が出てくるのに驚きましたね~



温感タイプの貼り薬
本当に凝っている部分に貼らないと 熱くなって痛くて剥がしちゃうんだけど

私の場合は、こめかみから首筋 肩 肩甲骨 腰まで大量に貼っても全く痛みを感じません



夜 風呂上りに貼って、翌朝 起きると 肩が軽~くなるので
手放せません

きっと今日買ってきたこの一箱(156枚入)も一週間はもたないだろうな~




肌の弱い人にはお勧めできませんが、ヒドイ肩凝りさん 一度おためしあれ





今日も遊びに来てく今れて ありがとうございます! 皆さんの応援が励みです!!
ぽちっと↓ お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
こっちも ぽちっと↓ お願いしまっす☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://toyokohanko.blog121.fc2.com/tb.php/163-0aa2bc28
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。そしてお久しぶりです!
ロイヒ、いいですね。
学校で、雪合戦して男子狙い撃ちしたら腰に20cmぐらいの雪玉をあてられて、スンごい痛かった時にはればよかったぁー。
試してみたいなぁ。
Posted by みき at 2010.02.09 07:41 | 編集
みきさん お久しぶり~e-446
コメントありがとうですe-266

ロイヒいいですよ~

ぜひ 次のチャンス?におためしあれ
Posted by ながのとよこ at 2010.02.09 21:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
