--.--.--




2010.03.10

マツコ様のはんこでおめでとう!!

先日 仙台の友人 m♪さんから嬉しい連絡がありました~

お仕事が決まったとのこと

おめでとう  

良かった! 良かった!


自分の事のように嬉しい




なにか お祝いをしたいと思い m♪さんのお気に入りを彫り彫りしました!!





そう それは










マツコ デラックス









マツコ1









マツコ2
語り合う 双子のマツコ







マツコ3
かしましマツコ








m♪さん 喜んでもらえたでしょうか?

職場で嫌なことがあったら マツコ様はんこ 思い出してください


がんばれ~






そうそう 娘Sに この人は女の人か?男の人か?クイズを出したら

「女の子~」だって

男だと教えたら 相当ショックをうけ

その後、男女は声で判断するようになりました






今日も遊びに来てく今れて ありがとうございます! 皆さんの応援が励みです!!
ぽちっと↓ お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
こっちも ぽちっと↓ お願いしまっす☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://toyokohanko.blog121.fc2.com/tb.php/171-76938ce8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
マツコありがとう♪ウチの娘も喜ぶわ~☆彡
次は我が家の笑いの神様、エガちゃんでよろしくっ(^_-)-☆
Posted by m♪ at 2010.03.10 09:28 | 編集
了解です!
Posted by ながのとよこ at 2010.03.12 03:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
