--.--.--

スポンサーサイト



2010.05.31

また工作

先週末もお祭りで販売する工作の試作品作りで終わってしまいました

工作品 その①
工作1
ペットボトルマシンガン

工作本で紹介されていたものをアレンジして作ってみました

いろいろ工夫して作ってみましたが どこをどうアレンジして工夫したのかを説明する余力がないので

写真だけで…



工作 その②
工作2
マイクその二です

先日は羊毛をガチャポンカプセルに巻きつけフェルト化させましたが

今回はアルミホイルに排水ネットをかぶせました。



工作 その③
工作3
レーシングカーです

思ったよりは 走らないですが、男の子が食いつくかな~?

見た目 重視の一品



工作? その③
工作4
パッチンどめタイプのティアラ

ビーズ部分は 同じ工作班のMちゃんが製作

私はパッチンどめにカバーとフェルトとレースをつけ

その上にビーズをグルーガンでバッチリ固定して 完成です





そんな こんなで 全くはんこ作業がすすんでおりません

大丈夫なのか?



あしたこそ あしたこそ がんばるぞ~








イベントに参加しま~す
こちらもよろしくね
はんこてん










今日も遊びに来てく今れて ありがとうございます! 皆さんの応援が励みです!!
ぽちっと↓ お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
こっちも ぽちっと↓ お願いしまっす☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://toyokohanko.blog121.fc2.com/tb.php/177-c59cec33
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
