--.--.--

スポンサーサイト



2010.06.06

ポンポン船 その2

ポンポン船2
その後 リーダーと姫も大学祭に行き 結局 六艘のポンポン船を持って帰ってきました




そして リーダーは意外な才能を開花

すごい 船を作って帰ってきた



大学の先生も驚く その脅威の速さ!

その名は スーパーポンポン船
ポンポン船3
水が通る管を2本にした事で 圧倒的なパワーを実現!!

水の抵抗を少なくするための その計算されたフォルム

他の追随を許さない走りは それはそれは圧巻だったそうです






今日は ポンポン船ネタで2回目のUP

お付き合い 頂いて ありがとうございました







イベントに参加しま~す
こちらもよろしくね
はんこてん










今日も遊びに来てく今れて ありがとうございます! 皆さんの応援が励みです!!
ぽちっと↓ お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
こっちも ぽちっと↓ お願いしまっす☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://toyokohanko.blog121.fc2.com/tb.php/183-1cb83558
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして☆
PACUと申すものです。
決して怪しいものではございませんv-17
「ながのとよこ」さんってひょっとして本名なのかな??

それはそうとポンポン船懐かしいですね♪
他の追随を許さない走り! 僕も見たかったな~☆
また素敵な消しゴムはんこを見に遊びにきますね!
Posted by PACU at 2010.06.10 16:38 | 編集

PACUさん はじめまして
メッセージありがとうございます^^

ポンポン船 じつは私もスーパーポンポン船の走りを見ていないので 
本当かどうか…

最近はハンコネタが少ないですがe-330
今後ともよろしくお願いしま~すe-446
Posted by ながのとよこ at 2010.06.12 11:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
