--.--.--

スポンサーサイト



2010.06.13

わら半紙の取扱説明書

取扱説明書

新しいハンコの取扱説明書をリーダーに作ってもらいました


さすがプロだわリーダー

私の怪しげな文章も 見事に仕上げてくれました





今までの説明書には 問い合わせ先が書いてなかったり

ハンコの捺し方・インクのつけ方等々 全然説明していない説明書だったので

「けしごむ・はんこ・てん」を機に リニューアル




レトロ感UPを狙い わら半紙 にしてみました



普通のわら半紙はプリンターで印刷できないのですが

松本洋紙店さんでは プリンター対応のわら半紙を取り扱っていますよ~

気になる方はチェックしてね











イベントに参加しま~す
こちらもよろしくね
はんこてん



今日も遊びに来てく今れて ありがとうございます! 皆さんの応援が励みです!!
ぽちっと↓ お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
こっちも ぽちっと↓ お願いしまっす☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村





 
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://toyokohanko.blog121.fc2.com/tb.php/187-a2099986
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは!
ホビーショーで、「けしごむはんこてん」のビラで
ながのさんの名前があったので、来ちゃいました

このはんこてんでは、商品の販売もするのでしょうか?
去年ばんびちゃんや姫系の大判はんこを買わなかった事を、すごーく後悔しているので、欲しいんです。
Posted by ゆっちぃ at 2010.06.17 23:11 | 編集
ゆっちぃさん
ご無沙汰してま~す!

「けしごむ・はんこ・てん」でもハンコ販売予定です^^
どれだけハンコが彫れるか自信がないですが 日々彫り彫りしておりまっす

お時間があれば はんこ・てん 遊びに来てくださいね~e-343
Posted by ながのとよこ at 2010.06.18 12:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
