--.--.--

スポンサーサイト



2010.07.01

実は事故に遭いまして…

災難です >0<


昨日 幼稚園のお迎え前に 自動車にひかれてしまいました。

幸い 相手は軽自動車

細い道の交差点での事故でした。



事故現場から救急車に運ばれ 病院へ…

診察に結果、骨には異常がなく 両膝の打撲とのこと



とりあえず 打撲ですんで良かった~

とはいえ、昨日はあんまり痛くなかったところが今日になって痛みはじめ

シップを貼りまくってしのいでおります★




はんこも無事納品して気がゆるんだか

自転車運転 気をつけねば




これで、後ろに子供を乗せていたら…

想像するだけでも ゾ~っとします



この時期 子供は嫌がるけど、

ヘルメットにベルトはシッカリ着けないとな~と反省です


生まれてはじめての松葉杖
松葉杖






ご迷惑と心配をかけてしまい本当にゴメンナサイ~
救急車で運ばれちゃったので、皆さんに余計に心配させてしまいました

大丈夫です

そして、皆さん暖かいメールや電話に感謝・感謝のながのです!!
ありがとう~









遊びに来てね
はんこてん



今日も遊びに来てく今れて ありがとうございます! 皆さんの応援が励みです!!
ぽちっと↓ お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
こっちも ぽちっと↓ お願いしまっす☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://toyokohanko.blog121.fc2.com/tb.php/200-d2c719cc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございますe-266

ながのさん 先日日記読んだときには
びっくりしました…
心配してましたが更新があり
少し安心です^^
(福助グッズすっごく好き~~~)

私歩くとき 大体ぼ~っとしてるので
気をつけようと思いました…

けしごむ・はこ・てんにはお顔出せないですよね


家事も育児もあるのでほんっと 無理しないでくださいね
これ、お見舞い→e-434e-398e-427e-241e-239
Posted by HANKODORI at 2010.07.04 19:24 | 編集
お見舞いメッセージありがとうございますe-420

不幸中の幸いで 全治2週間の打撲ですみましたe-330
お騒がせしちゃいました

ほんと 自分が悪くなくっても自動車が突っ込んでくる事ってあるんですよね~
私も事故以降 ちょっぴり車に対して神経質になってます><


そうそう「けしごむ・はんこ・てん」には、17日19日24日25日と会場にお手伝いにいきますe-320
かなりオロオロしているとおもわれますが 見かけたら一声かけてくださ~い
Posted by ながのとよこ at 2010.07.05 12:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
