--.--.--

スポンサーサイト



2010.07.20

☆けしごむ・はんこ・てん☆お手伝いのご報告 その1

毎日 暑いですね~

明日からとうとう 小学校も夏休み
母としてはつらいシーズンの始まりです




さてさて 今更ですが

16日から始まった「けしごむ・はんこ・てん」

17日(土)と19日(月)にお手伝いとして会場に行って来ました^^


渋谷のセンター街やスペイン坂を歩いたのは、20年ぶりぐらい

暑い上に 渋谷の街 独特のニオイと雰囲気に圧倒されながら パルコに到着


お~

パルコ前の看板に「けしごむ・はんこ・てん」のデカポスターが!!
けしごむ・はんこ・てん 1jpg
感激!!



10時の開店と同時にイベント会場へ~

17日はイベント2日目の3連休初日だったため
開店と共に沢山のお客様がご来場
実行委員の方からの会場内でのお仕事の説明も聞く時間がないほどでした

ありがたいことです



けしごむ・はんこ・てん 3jpg
けしごむ・はんこ・てん 2jpg
会場の様子


こま先生のワークショップ中はお客様の入り具合がちがいます~
さすが!!です

私もコッソリ 覗かせてもらっていました
勉強になりまっす


けしごむ・はんこ・てん 4jpg
お客さまの流れが止まったすきにパチリ

ながのの展示はこんな感じです




お手伝いが出来ていたのかは分かりませんが

会場に来て頂いたお客さまとお話したり

いろいろな方の作品を直接見ることって大事だわ~と再確認して帰ってきました




そしてそして
他のはんけし君インストラクターさんと殆ど交流がなかった私ですが
このイベントのお手伝いを通じて 沢山のインストラクターさんとお話する機会に恵まれました
皆さんに 良くして頂き感謝感謝のながのでした



次回のイベント会場のお手伝いは24日(土)25日(日)10時~16時
一番 オロオロしているおばちゃんがきっと私です

よかったら声をかけてやってくださ~い





まだまだやってるよ 遊びに来てね
はんこてん



今日も遊びに来てく今れて ありがとうございます! 皆さんの応援が励みです!!
ぽちっと↓ お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
こっちも ぽちっと↓ お願いしまっす☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://toyokohanko.blog121.fc2.com/tb.php/207-b5499070
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
素敵なイベントオメデトウゴザイマス★

あと一回伺う予定ですが残念~~
日にちが合いません(ToT)/~~~

でも大好きなながのさんの素晴らしいはんこ
先日穴が開くほど拝見してきました
ポストカードは売り切れ!?泣

もう一度 このはんこ見れて嬉しい!

お体の具合も心配ですので
週末も無理しないで下さいね^^w

Posted by はんこどり at 2010.07.21 07:44 | 編集
コメントありがとうございます~^^

ご来場ありがとうございました!!
芳名帳にハンコどりさんのカワユ~イe-415スタンプを発見!!e-451
感激していたのです~
さすがです!! 心憎いハンコづかい(笑)
ありがとうございました

こま先生のワークショップ中にもかかわらず 「キャ~」って思わず声をあげちゃいましたe-343


お礼を言わなければ…と思いつつe-330ゴメンナサイ


次回 お会い出来るのはスタカニかな?
楽しみにしていま~すe-348
Posted by ながのとよこ at 2010.07.21 12:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
