--.--.--




2010.07.25

☆けしごむ・はんこ・てん☆ お手伝いご報告 その3

けしごむ・はんこ・てん 6
入場者数3000人突破~!!と前日に嬉しいお知らせがありました




今日もお客さまの流れが絶えず 一番込み合っているときはインストラクターの居場所がない状態

嬉しい悲鳴です






今日はお手伝いの最後の日

あっという間でした
楽しかったわ~
沢山の出会いに感謝
アリガトウの気持ちで一杯です


しつこいようですが ビバ けしごむはんこ!!


もう この会場には来れないのね
残念



「けしごむ・はんこ・てん」のご報告になっていないような気がしますが
すいません







明日は息子の卒園した幼稚園での同窓会に出席するため仙台へ

随分 お子様達には我慢をさせちゃったので、ちょっと子供サービス?です



あ~早く準備して 寝ないと!!

 



まだまだやってるよ 遊びに来てね
はんこてん



今日も遊びに来てく今れて ありがとうございます! 皆さんの応援が励みです!!
ぽちっと↓ お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
こっちも ぽちっと↓ お願いしまっす☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://toyokohanko.blog121.fc2.com/tb.php/210-6a9ab781
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
仙台、楽しんでますか?

昨日はご一緒できて楽しかったです。

本当に凄い人で、嬉しくなっちゃいますね。

また何か機会があったら、ゆっくりお話しさせてください。

Posted by おけい at 2010.07.26 02:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
