--.--.--




2010.10.06

★遼くん★なりきりサンバイザー

全国のハンカーさん達は今週末のスタンプカーニバルの話題で盛り上がりをみせる中、

我が家での もっとも熱い話題はなんと言っても 土曜日の幼稚園の運動会



娘のガンバル姿はもちろんですが、

PTAの競技がなんといっても一番の見所(あくまでも私的にですけど



去年に引き続き、我が家のリーダーも「王冠レース」にエントリー

娘の在籍する、すみれ組みのパパ達の今年の仮装テーマは「石川 遼くん


そこで、考案したのがこれ↓
遼くんサンバイザー
遼くん なりきりサンバイザー

安くあげるために紙で作ってありまっす



とりあえず
派手なポロシャツに 手作りクラブを持ち このサンバイザーをかぶれば いいことにしようとなりました。

うちのリーダーの腹では、百歩譲っても「石川 遼くん」にはならないのは目に見えておりますが

なんとか 怪我せずヘッポコ走りで完走してもらわないとね…









今日も遊びに来てく今れて ありがとうございます! 皆さんの応援が励みです!!
ぽちっと↓ お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
こっちも ぽちっと↓ お願いしまっす☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村





この記事へのトラックバックURL
http://toyokohanko.blog121.fc2.com/tb.php/214-8a64407b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
