--.--.--

スポンサーサイト



2010.10.15

名刺交換・メッセージありがとうございました!

スタンプカーニバル2010
はんけしくんインストラクターブース企画

『つながる~スタカニ2010はんけしくんインストラクター~』

沢山の方の名刺・メッセージありがとうございました



今日、手元に届き

感激で 幼稚園の祭り準備の疲れも吹っ飛んでしまいました



まさに、「つながる」を実感しています



小さいお子さんのコメントをお母様の代筆でメッセージを残して頂いたり、

「ブログを楽しみにみてます」

「バンビ名刺わいいです~」などなど

嬉しい限り  感謝感激であります




そして
素敵な企画を考えてくださった
実行委員会の皆さんにも感謝感謝です




またこれを励みに レトロはんこ製作がんばります



でも、
明日はついに 祭りです

はんこの事はおいといて…



これを買いたい!!

まいんちゃんエプロン
娘Sが本気で欲しがっている、「まいんちゃんエプロン

母も父もがんばるよ~





今日も遊びに来てく今れて ありがとうございます! 皆さんの応援が励みです!!
ぽちっと↓ お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
こっちも ぽちっと↓ お願いしまっす☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://toyokohanko.blog121.fc2.com/tb.php/216-29c30c4e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは。*-ita*(イータ)と申します。
はんけしくんインストラクターなりたてです。

今回のスタカニではお会いできずに残念でした。
カワイイバンビのお名刺いただきました。

いつかご一緒できることを楽しみにしています。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
Posted by *-ita* at 2010.10.16 07:38 | 編集
スタカニではお会いできて嬉しかったです。
交換名刺、いただいたメッセージ、宝物ですよね~☆
「つながる」わたしも実感しました。
これからもよろしくお願いします。
Posted by fukumaru3po at 2010.10.16 11:19 | 編集
ヒノデワシさんのインストラクターブースで
名刺交換していただいたpinoと申します。
インストラクターになりたてです。
今回は会場へ行けなかったので、展示と委託で
参加させていただきました。

可愛いバンビちゃんのお名刺、ありがとうございました。


これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by pino at 2010.10.20 09:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
