--.--.--

スポンサーサイト



2010.12.07

★復活~??★

ご無沙汰しておりました
ながのです

10月の幼稚園バザーとスタカニで燃え尽きた私…
パソコンに向かう元気もなく、現実逃避気味でした


その後も週末は 園行事や学校行事が続き 怒涛の2学期を何とか乗り越えて

心のリハビリ(ママ友ランチ&ショッピング)と家の片付けで、アッという間にもう12月


しかし、このまま ブログ放置状態で年を越してはいけないのではないのか!!

リーダーにも厳しく非難されました トホホ…

そうそう どうせ私はやりっ放しだよ



もうじき40歳の大人なら きちんとしないとね~



ということで、
ブログ放置中の日々に製作したはんこをご紹介しちゃいます




仙台在住の画家 麻生日出貴さんの個展の際にご依頼があった ハンコちゃん達です
コラボはんこ



こちらは、作品委託先の白鳥座雑貨店さんでながのハンコを知り
わざわざ ご連絡ただいた 広島でご活躍の作家oz.designさんからのオーダーハンコです。

タグなどにご使用されるとのこと 素敵な作品が台無しにならないよう 

頑張って彫り彫りさせていただきました。


オーダーはんこ1
こけしバージョン
オーダーはんこ2
ポピーバージョン



そして写真を見て お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、

このハンコを製作した時期から

デジカメのレンズに何かゴミ?が入り込んで全ての写真に黒い影が…

お見苦しいかもしれませんが 許してね




こちらは
 
夏に開催された「けしごむ・はんこ・てん」でながののハンコをご購入いただいたJ様からのご依頼ハンコ

オーダーはんこ三種

レトロわんこのハンコは久々に彫ったので 新鮮で楽しかったです~






明日につづく…

今日も遊びに来てく今れて ありがとうございます! 皆さんの応援が励みです!!
ぽちっと↓ お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
こっちも ぽちっと↓ お願いしまっす☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://toyokohanko.blog121.fc2.com/tb.php/217-9364fa4d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
