--.--.--




2009.01.27

全く 売れないはんこ「よし!」

仙台の我が家の周辺は 今 インフルエンザ大流行中
学級閉鎖に幼稚園の休園!大変です!!



売れない はんこ よし!
全く売れない「よし!」のはんこ
自信をもって 世に送り出したのに
いろいろなところに 出品しても私のもとに帰ってきます☆
「よし!」じゃなくて「グ~」ならいいのかな?
ためしに 今度のイベントには二つ並べてみま~す

小学校の音読カードにこんな はんこ いかがですか?


ランキングに参加してます ぽちっとぽちっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


この記事へのトラックバックURL
http://toyokohanko.blog121.fc2.com/tb.php/22-b13abb7c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
「いぇ~い!」がいいんじゃない(^_^メ)?
Posted by m♪ at 2009.01.27 18:36 | 編集
それじゃあ 3パターンつくろっかなぁ~

どれも 売れなかったりして
Posted by ながのとよこ at 2009.01.28 11:47 | 編集
下向きバージョンで「BOO~!」とか…
Posted by GRON-GRON at 2009.01.28 21:27 | 編集
GRON-GRONさん はじめまして!
ながのです♪
遊びに来ていただいて ありがとうございま~す
「BOO~!」もアリですね
こうなったら、指シリーズで彫りますか!!
Posted by ながのとよこ at 2009.01.29 01:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
