--.--.--

スポンサーサイト



2010.12.13

★ヘンテコ★ 口笛スケート坊や

今日のはんこも「坊や」物
尚且つ 「ヘンテコ」物です


クリスマス前になると 街はステキな物であふれていますよね~


見ていると気分もウキウキ

でもでも もうそろそろステキ物でお腹いっぱいになっていませんか??



そんな時こそ あえてヘンテコ物はおかがでしょう?
☆へんてこはんこ☆ 口笛~♪スケート坊やはんこ


季節感タップリのヘンテコはんこ 捺して楽し、見て楽し

今日みたいな寒い日にピッタリですね





今日も遊びに来てく今れて ありがとうございます! 皆さんの応援が励みです!!
ぽちっと↓ お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
こっちも ぽちっと↓ お願いしまっす☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://toyokohanko.blog121.fc2.com/tb.php/221-82221a72
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ながのさんごぶさたーーーんです!
ハンコどり改め はんこどりです

へんてこくんいいですね!
笑える~
素敵ものでおなか一杯~
その気持ちわかるなァ

今日もコドモの手前 義理というか任務で
クリスマスツリー出す予定です
めんどくさいぜ~
ながのさんに刺激を貰って
ツリーのへんてこな物ぶら下げちゃうぞ~
Posted by hankodori at 2010.12.12 23:28 | 編集

はんこどりさん ご無沙汰しておりましたe-330
 
私がサボっていた間に 全部ひらがなに改名(?)なさっていたんですね~(笑)

そして、そしてココアカフェさんでのイベント!!
もっと早く知っていたら行ったのに~
ご近所じゃないですか~e-350残念e-263

ココアカフェさんステキですよね~最近はランチしに行ってなかったので
近じか遊びに行ってみよっかな~

そうそう 我が家のツリーは、張り切って11月の末から飾ってしまったため、
今ではかなり 存在感が薄くなってしまいました…

おまけに 子供作のヘンテコ工作が小さいツリーにひしめき合って
もう 全然クリスマスではございませんe-455
ステキな北欧物のオーナメントも台無しです~★

ヘンテコ狙っていないのに トホホ…

ツリーは今頃から飾るのがベストですね~きっと
Posted by ながのとよこ at 2010.12.14 11:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
