--.--.--




2009.01.29

みんな大好き!肉屋のヨシハシくん

ヨシハシくんはんこ
今年の年賀状候補だった ヨシハシくんのはんこ
あまりに マニアックだったので採用しませんでした…

我が家が、三日に一度は お世話になっている お肉屋さんの「ヨシハシ」
包装紙もとっても かわいくて、牛なのか豚なのか謎の生き物 ヨシハシくんが 描かれています♪
角から鼻にかけての ラインはきっと「ヨシハシ」の「Y」を盛り込んだデザインと思われます
ん~ こーゆうの大好きです!! 勉強になります

ランキングに参加してます ぽちっとぽちっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


この記事へのトラックバックURL
http://toyokohanko.blog121.fc2.com/tb.php/23-8ae794e4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お~♪これ可愛い☆彡
でもこのおめめパッチリ加減とまつ毛の長さ、
頭のお花からすると女の子では・・・?!
それにしても3日に1度はおおくね?
ヘビーユーザーですなぁ(-。-)y-゜゜゜
Posted by m♪ at 2009.01.28 18:43 | 編集
ヨシハシくんの頭についているモノが
よく 判らないのよ~確かにお花にも見える♪
ヨシハシちゃんかも…

おじさんに誰か聞いてみてちょーだい!!
ヨシハシの餃子食べたいな~
Posted by ながのとよこ at 2009.01.29 02:02 | 編集
うちなんて2日に一度利用してましたが・・・。
ヨシハシさんに見せたら喜びそうだねこれ。
と言うか、このハンコ見るまでヨシハシが牛キャラ使ってたなんて全く気付かなかったよ。
今まで数十年見てきた包装紙なんだけどな・・・おかしいな。
こーやってよく見るとオシャレな柄だったのね。
Posted by kanno at 2009.02.02 10:57 | 編集
ヨシハシ君かわいいよね~
コユキママ も包装紙 大切に保管してあるって~
Posted by ながのとよこ at 2009.02.03 11:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
