--.--.--

スポンサーサイト



2010.12.28

コーヒー好きに送った エコバック

主婦の皆様 大掃除は順調に進んでいらっしゃいますか?

我が家は やっぱり小掃除しか出来ない状況でございます

いつになれば お友達の呼べる素敵な部屋になるのでしょうか…





そんな 小掃除をしていたら懐かしいモノを発見しました。

仙台に住んでいたころに コーヒー好きのママ友に頼まれて作ったエコバック
エコバック1
エコバックは無印のもの
リネンの布に コーヒーモチーフのはんこをペタペタ並べて捺し
それを エコバックにガガガッとミシンで縫い付けました。


エコバック2
茶系のインクで捺してみました。






最近 暴飲暴食のせいか胃の調子が悪く おいしくコーヒーが飲めないのが辛いわ~








今日も遊びに来てく今れて ありがとうございます! 皆さんの応援が励みです!!
ぽちっと↓ お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
こっちも ぽちっと↓ お願いしまっす☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://toyokohanko.blog121.fc2.com/tb.php/235-95b5801b
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
- | at 2012.05.05 08:25
この記事へのコメント
はじめまして!
「よこしま」と申しますm(u u)m

足跡を辿って来た所、あまりの可愛さとオシャレさにドキドキしながらみていました^^;☆

今回の記事で「仙台に住んでいた」と見つけて一気に親近感を覚えてコメさせて頂きました><;

はんこを使った小物とかは作ったことがないので挑戦してみたいな^^☆

昭和レトロも大好き>w<☆
また遊びに来ますネ♪
Posted by よこしま at 2010.12.28 04:25 | 編集
よこしま様 はじめまして^^

嬉しいコメントありがとうございます~e-420

そうなんです!仙台に住んでたんですよ~
いまでも 仙台大好きe-415です

手作りイベントも沢山あって 楽しいですよね~
もしかしたら どこかでお会いしていたかも…ですね^^


どうぞ これからもよろしくお願いいたしま~すe-466


Posted by ながのとよこ at 2010.12.28 11:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
