--.--.--




2009.01.29

息子作! お魚パラダイスはんこ

☆息子 作☆ お魚パラダイスはんこ
一年半ほど前に 息子がこんな はんこを作りました
将来の夢は 「さかなクン」! と言う 魚大好きな息子は
お気に入りの魚たちを 彫り彫りして
三角形の積み木の 全面に貼り付けました。
題して 「お魚パラダイス はんこ」

小学生 男子の考えることは 解りません
ものすごーく 押しづら~い作品になってます

遊びに来てくれて ありがとうございます! ぽちっとぽちっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


この記事へのトラックバックURL
http://toyokohanko.blog121.fc2.com/tb.php/24-9fa3809f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
