--.--.--




2009.01.29

出来たて ホヤホヤ~ イベント「ハルユキノシタ」DMです!!

ハルユキノシタ DM
2月8日のイベントのDMが 届きました!
主催のアトリエCooの尚美さんが とっても素敵に仕上げてくれました☆
ありがとうございま~す

イベントが迫っているものの、今週は 娘が胃腸炎から自家中毒になり点滴の日々…
今夜 何事もなく 無事に過ごせればいいのですが

彫り彫りは 来週 がんばるぞ~!!!

そして、参加してもらえる 作家さんの作品もどんどん紹介していきますね☆


遊びに来てくれて ありがとうございます! ぽちっとぽちっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



この記事へのトラックバックURL
http://toyokohanko.blog121.fc2.com/tb.php/25-748751ad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ながのさ~~ん、お名前間違ってしまいすいませんでした。
さっそく訂正いたしました、失礼しました。

ハンコもちろん載せてもいいですよ。
嬉しいです♪

看病おつかれさまです。早くよくなりますように★


Posted by あそう at 2009.01.30 09:10 | 編集
あそうさん
ありがとうございます
はんこ 出来ました☆ どうでしょう?
あそうさんの 子供達はなかなか手強いですね

そら は無事復活しました!!

Posted by ながのとよこ at 2009.01.31 12:00 | 編集
いいな~cooでイベントやるんだぁ。
行きてえええええええええ。
麻生さんも参加とは。いいないいないいな。
ちくしょー
Posted by kanno at 2009.02.02 11:01 | 編集
土日きっぷで遊びにおいで
ビヨルクさんのイベントもあるみたい!!
待ってるよ~ん
Posted by ながのとよこ at 2009.02.03 11:29 | 編集
うわーん仕事だよーん(泣)
ちょっとお、ナカジマさんも参加なのー?
しかもビヨルクさんのイベントもあるなんて泣けてくる。
ハルユキノシタのイベント詳細楽しみにしてるね。
Posted by kanno at 2009.02.03 11:47 | 編集
え~ 日曜も仕事なのね 残念…

イベントの様子 バッチリ報告しま~す!
お楽しみにね♪
Posted by ながのとよこ at 2009.02.04 10:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
