--.--.--




2014.05.08

「LIFE!」☆母をたずねて40万里☆ハンコ



もうすぐ母の日だから、こんなハンコを彫ってみたよ






マルコとマルオ 夢のコラボ!?
maruo1
早くお母さんにあえるといいね

ラスベガスにはいないと思うけど…






明日は「LIFE!

「NHKなんで」の三津谷ディレクターが気になるわ~









遊びに来てく今れて ありがとうございます! 皆さんの応援が励みです!!

ぽちっと↓ お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
こっちも ぽちっと↓ お願いしまっす☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://toyokohanko.blog121.fc2.com/tb.php/250-0857ed44
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして。
ブログ村の新着画像から訪問させていただき、すっかりファンになってしまった者です。

「LIFE!」の新シリーズが始まって、まだ一か月少々にも
関わらず、クオリティの高い作品の数々に
見とれるばかり。
この記事の「母をたずねて」も…ご本家マルコ&アメディオとの構図&表情が素晴らしいですね!(内村さんの表情!)
「恋のチムニー」も…チャームポイントの泣きぼくろまで
バッチリで…。
このまま竹脇さんのCDジャケット…というかEP盤のジャケットになっちゃいますね。
次回作も期待しております!

またよろしければ、立ち寄らせてください。
どうぞよろしくお願いします。
Posted by citron* at 2014.05.13 05:24 | 編集
citron* さん はじめまして。
嬉しいコメントありがとうございますe-420

「LIFE!」ファンの方に「ププ~e-440」っと笑ってもらえたら
ながのの最高の喜びですe-446

citron* さんをガッカリさせないよう彫り彫りしてまいります!!
今後ともよろしくお願いいたしますe-420
Posted by ながのとよこ at 2014.05.16 11:13 | 編集
はじめまして。
宇宙人総理の画像を探していたところ偶然とよこさんのはんこ作品を見つけました。LIFEファンにはたまらない作品ばかりです!

私は趣味で刺繍をやっていて、あさみちゃんの宇宙人総理刺繍がきっかけで似たようなものを作っています。もしよろしければ、とよこさんの宇宙人総理はんこを参考に作らせていただけないでしょうか。

ミサト

Posted by ミサト at 2015.09.03 17:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
