--.--.--




2016.02.20

トッティはんこ

先日の聖澤さんからのおそ松さんつながりで


出遅れ感満載ですが、消しはんからもトッティクソコラに参戦?です(*’U`*)







トッティはんこステップ1 輪郭  
インク シャチハタの青

向かい合うと 恐い・・・




トッティはんこステップ2 影
インク artnic as-35

白目の中の紫色の影で 目力アップ。






トッティはんこステップ3 肌
インク artnic s-132

肌色は抑えめにしつつ、
口の中の部分を彫り取ることで 歯の白さと紫の影の効果で
口元の立体感が出てきます。




トッティはんこステップ4 髪
インク versacraft vks-k16

髪パーツの上部は輪郭より小さめに、
数か所 彫り取ると艶感のある 坊ちゃんカットが再現できます。




トッティはんこ完成~


サイズ感はこんな感じです。
カッターと並べるとなんかホラーな仕上がりになりました。






遊びに来ていただいて ありがとうございます! 皆さんの応援が励みです!!

ぽちっと↓ お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://toyokohanko.blog121.fc2.com/tb.php/254-c1bd61c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
