--.--.--

スポンサーサイト



2009.01.30

布作家 吉野さん

イベント「ハルユキノシタ」に参加する作家さんを紹介しま~す☆
 「ECOBAGS EGOBAGS」の布作家 吉野さん

ECOBAGS EGOBAGS
この素敵な「つばめバック」は去年 吉野さんの展示・販売のイベントの際
とゆうか、あまりのカワユサに イベントの前にKEEPさせてもらった 私物です。
吉野テイストが凝集された作品  私の宝物です☆
娘さん達の古着が使われていて
この作品に出会ってから かわいい子供服は 着れなくなってもバザーに出せなくなりました~
ソーイングは苦手ですが…

今回のイベントでは どんな素敵な作品に会えるか とっても楽しみです

吉野さんのイベントの際 オーダーいただいた「ECOBAGS EGOBAGS」のロゴはんこです
ロゴはんこの製作は これがはじめてだったので
私にとって 思い入れのある作品です
ECOBAGS EGOBAGS ロゴ

遊びに来てくれて ありがとうございます! ぽちっとぽちっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://toyokohanko.blog121.fc2.com/tb.php/26-ccac8a19
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
