--.--.--




2009.01.31

ガラス玉作家 花島さん

BORO GRASS
イベント参加予定の 「BORO GLASS」 花島さんの作品
素敵です~♪  ちなみに こちらも私物です
どれも これも魅力的で、いつも迷ってしまうのです
ガラス玉って 同じものは絶対ないから 出会いですよね

細部のパーツも ガラスが使われています

とても高温で取り扱う ガラスで 花島さんのアトリエには特殊な装置が設置されていました。
バーナーで作る とんぼ玉しか知らない私には すごく興味深かったっす☆
ぜひ一度、ガラス玉教室開催おねがいしま~す!!

今回のイベントでも 買う気 満々のながのです


遊びに来てくれて ありがとうございます! ぽちっとぽちっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 


   


この記事へのトラックバックURL
http://toyokohanko.blog121.fc2.com/tb.php/27-05798d78
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
