--.--.--

スポンサーサイト



2009.02.02

姫はんこ と 王子はんこ

姫と王子はんこ
イベントにむけて ラッピングを ぼちぼち始めました
在庫確認していると 王子はんこを多数発見!
ん~
お客さんは 姫はんこのみ ご購入される方がほとんどで 王子は連れて行ってくれないのです!!
作戦は大失敗でした…
当然 王子はんこのみ購入されるお客様はいるわけないし…
全員いなくなる日はくるのかな~?

とは言え、うちの王子 今度のイベントにも姫はんことともに出品しますよ~
よろしくおねがいしま~す♪



今日も遊びに来てくれて ありがとうございます! 皆さんの応援が励みです!!
ぽちっと↓      ぽちっと↓    お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://toyokohanko.blog121.fc2.com/tb.php/29-e3a8a83d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは~ 男子3にんといえばわかるかな
そらちゃんは元気になったかな?我が家は、インフルエンザからスタートして、色々とぐるぐるまわっているところです。
また一緒にイベントに参加できる日を楽しみに!!してるよ!
Posted by あいこ at 2009.02.02 00:13 | 編集
アイコさ~ん!遊びに来てくれて ありがとう!
男三人の母といえば、二人しか思い浮かびませんよ~♪
もうチョット早く 声かけておけば…ゴメンナサイ
イベントぜひ 一緒にやりましょう!
東京から来ちゃいますョ
Posted by ながのとよこ at 2009.02.03 11:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
