--.--.--

スポンサーサイト



2009.02.10

ユキノシタハル のご報告

ユキノシタハル ~多ジャンル作家によるハンドメイド市~

イベント無事終了~
雪の降るなか 沢山の方が会場に 足を運んでくださいました!

ほんの少しだけですが、イベントの様子をご紹介します♪ 


                     イベント会場
open直後の様子 いつものCOOと違うので、ビックリする子供達もいました

 

そして素敵な作品たち
      border="0"    border="0"
        aha.jpg     width="201"
         border="0"     border="0"  

 たくさん写真を撮ったつもりでいましたが、

ぜんぜん撮っていませんでした~ショック!! 自分のはんこちゃんも まともに撮ってないし! 

開店前はかなりテンパッテいたからな~ 反省…

会場には 素敵な作品が もっともっと たくさ~ん並んでいましたよ☆

 

唯一  紹介できる はんこちゃん達はこちらの 画家の麻生さんとのコラボはんこです     

 width="198"

 

今回のイベントはアトリエCOO(子ども造形教室)主催の齋藤尚美さんの呼び掛けにより

アトリエに以前お子さんを通わせていた、または 通わせている 手づくり好きのママ や

尚美さんの友人・知人の作家さん が集まった イベントです♪

私も チョットですがイベントの準備の段階から お手伝いさせていただき、とても楽しかったです!!

そして とてもタイトなスケジュールにも かかわらず、

参加して頂いた ママの皆さん 本当にありがとうございました!!

COOの尚美さん・琴絵さん、いろいろ心配してくれたM♪さん、我が家のリーダーながのパパさん

ありがとう!!感謝です!

もちろん 雪降る 寒いなか 遊びにきて下さった 皆さんにも感謝!!感謝です!!

 

ユキノシタハルでまたお会いできたら幸いです☆


   
 


今日も遊びに来てくれて ありがとうございます! 皆さんの応援が励みです!!
ぽちっと↓      ぽちっと↓    お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://toyokohanko.blog121.fc2.com/tb.php/37-40d226f1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
イベントお疲れ~。テツが不調の中大変だったね。ステキな作品たくさんで行けた人がホント、羨ましいっす。
今度は東京~千葉でイベント待ってるよv-238
Posted by kanno at 2009.02.11 09:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
